OYA-Gの木工狂躁曲

タイトルは誤字・誤植ではありません。
こんな気分なんです。
プロフィール
OYA-G
■ニックネーム 「OYA-G」
■年齢  60代前半
■住んでるところ  広島県の瀬戸内海沿岸
■好きなたべもの  酒!

最初にお断りしておきますが、誤字ではありません。変換ミスでもありません。
こんな気分なんです。
書いてある内容は、概ね事実に即していますが、全てそうとは限りません。若干の
扮飾を施した箇所もあります。特に会話部分に多いです。登場人物の皆さん怒らないでね。
かの有名な「ドンキーホーテイ」の台詞にもあります。「事実が必ずしも真実とは限らないのじゃ。」 けだし名言ではありませんか。

木工を始めようと決意して10年。 多くの方のHPやブログにお世話になって、なんとか真似事木工ができそうです。
元来が文化系の頭脳でパソコンは怖い私ですが、皆さんの仲間入りしたい一心で
ブログを立ち上げます。

皆さん仲良くしてくださいね。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
入場者数
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP